エステで簡単に細くなれる・・・これは

エステで簡単に細くなれる・・・これは






大きな間違いです!!






エステは “細くする” ところではなく、細くなりやすい環境を作るためのサポートをするところなのです。



エステに行かなくても維持できるようにならなければ、本当の意味でゴールとは言えません。


つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような




“何かに頼らなければならないやりかた”




なのであれば、



ハッキリ言って意味がありません!



でも・・・



この秘密を知ったら・・・
私はこの美容業界からバッシングをうけるかもしれません。


すいません・・・


先に謝っておきます。

それはこれから述べる内容に、多くの人が頭に来るかもしれないからです。ただ、それが事実なのです。





人の体は、楽な方に流れていきます。





例えば、よく深夜の通販番組で、腹筋をつけるための EMSマシーン なんて毎日のように流れてますね? 80,000円なんて・・・・。



実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて、最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらい・・・しかも翌日筋肉痛になっちゃって、





これ効くなぁ!!





なんて・・・・でも、一ヵ月後どうなっていると思いますか?




レベル5なんかでは効かなくなって、10〜15、いや、もっと強くしないと効かなくなってしまいます。



で、腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・・





「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」





そんな程度です。



実際にテレビCMに出てくる人達は、その EMS で筋肉をつけたのではありません。



何らかの違う方法でつけたのは明らかです!




そして・・・あなたは、モチベーションが下がり一気に使わなくなっていくのです。




そこで 知られていない事実として・・・ 大きな問題があなたの前に!!!




あなたの体はもう MAXレベルで慣れてしまっている ので、その刺激があって、今の状態が保たれているのです。




ですから、急にやめてしまうと



刺激することによって保たれていた筋肉が 脂肪 に 変わります。



体重が急に増えるというわけではありません




腹部の締りがなくなるのです。




実は、真実を告白すると・・・・





エステも同じこと!!!




あなたには、 毎日のようにエステに通えて・・・・そして一生通い続ける

だけの資金力がありますか?




資金力があるのだったら、全く問題ありません。

ただ、ほとんどの方は無理でしょう・・・・。



ですから、




エステに行かなくなれば、一気に戻ってしまうのです!




エステに行って新陳代謝を良くしたところに食べ物を摂ったら 吸収力が凄いです からね。


つまり、エステに



「一生通い続けない限り・・・・・」


「一生使い続けない限り・・・・・」



その状態を維持することすら出来なくなってくる事 でしょう。







なぜ、脚を細くすることは簡単なのか?



脚を細くすることは誰でも出来る事です。


なぜなら・・・・


ダイエットよりもずっと楽 だからです。






>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(1)

この記事へのトラックバック

マ○○ロダイエットの広告をみて、ふと思ったこと。
Excerpt: ダイエット業界の方が一番困ることは何か。 想像にむずかしくありません。すべての方が痩せてしまうことです。 みんな痩せてしまうと、ダイエット業界は商売あがったりです。 そのためには、みなさ..
Weblog: Time after time
Tracked: 2007-05-29 12:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。