▼ モデル体型に近づいたかも・・・・

▼ モデル体型に近づいたかも・・・・


私、こうみえてもバンド組んでいるんです。だから結構露出の多い衣装を着るので、脚をもっと細くしたいなぁ・・・って。でもエステに通うほどお金ないし・・・というときに出会ったのがこの「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」でした。自分で言うのもなんですが、脚が太かったわけではないのです。でも、山田 優さんみたいになれたらなぁ・・・と思っていたんです。実はこのやり方を実践して一ヶ月、かなり引き締まりました。そう、細くなったんです!!と、いうより、ほんと、引き締まった!!!という表現がピッタリなんですよ。このまま続けていればモデルさんのような美脚になれるような気もしてきました。(自分で勝手に思っているだけなんですけど・・・)これからも頑張ります!

東京都:Seraさん

>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。