▼ 今までのエステに使ったお金はムダでした!

▼ 今までのエステに使ったお金はムダでした!

私,脚やせ専門のエステ「ブ○○○ト」に通ってたんです。この一年で費やした費用は(ローンですけど)250万円!!次々と追加のコースを組んで、気が付けばローンの返済に追われていました。確かに細くなるんですが、スグに戻るんです。
「こんなことをこれからも繰り返していくのか・・・・」
と、ブルーになっていたところにこの「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」のモニター募集と出会い、まさしく私の求めていたものだ!!という直感がしました。そして、思っていた通り、これは本物のノウハウでした。
正直、なんか、うれしかったのですが、悲しさも・・・・。
もっと早く知っていれば、こんなにエステにお金を掛けなくても良かったのに・・・。
でも、この方法をこれからも実践していけば、もうエステは必要ないと思っています。
ありがとうございました。

札幌:新谷さん

>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(2)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41687468

この記事へのトラックバック

中国茶でダイエット
Excerpt: 我のハラに栄光あれ!‥と前回投稿してからしばらくぶりの投稿。 今のところ、目標値はクリア♪、理想値まであと、いちきろぐらむ。 強敵の 堕天使、李婆運動!(リ・バウンド)との一進一退の攻防が続く、一..
Weblog: 福猪的春安風流記
Tracked: 2007-05-29 09:39

内臓脂肪症候群 其の拾壱
Excerpt: 今日も腹減った。プーアル茶と香酢の日々、酢猪にならないよう注意しよう。ベルトの穴
Weblog: 福猪的春安風流記
Tracked: 2007-05-29 09:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。