▼ 「別人みたいに変わりました!!」

▼ 「別人みたいに変わりました!!」

>>>まずはご覧下さい。


小林さんの言っていた通り、最初に写真を撮っておいて良かった。
もう少しで取り組んでから2ヶ月ですが、どうでしょう?

改めて写真で見てみると、こんなに変わっているんですね・・・驚きました!

太もも マイナス6.9cm
ふくらはぎ マイナス3.1cm

このサイズダウンをもしエステに通って施術したらどれぐらいのお金がかかるのでしょう?

ちょっとゾッとします。


みんなからは「全然別人になったみたい!何やったな???」
と、言われますけど・・・・
「頑張ってダイエットしている」としか話ししていません。


かなりいい気になっています(^_^.)

私は完全に生活の一部としてこの方法を取り入れていますので、もう脚やせの事で悩まないと思います。

それもこれも全部小林さんのおかげです。

これからもずーーーーーっと続けていきます!!

本当にありがとうございました。


山梨市:ナツメさん


>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(1)

この記事へのトラックバック

内臓脂肪症候群 其の壱弐
Excerpt: しまった〜!!“おわかりですか”をしゃれて、“おかわりですか”に変えたばっかりに
Weblog: 福猪的春安風流記
Tracked: 2007-05-29 09:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。