▼ 「エステにいくら払ったか!!」

▼ 「エステにいくら払ったか!!」


>>>まずはご覧下さい。



こんばんは、小林様。

脚やせ方法を実施し始めてから18日になりました。
正直言って、最初の一週間はほとんど実感がありませんでしたが、
今週に入ってから、なんとなく細くなっているのかな?と感じるように
なりました。継続することが大切だと思うし、今まで夕方には脚が
むくんでぱんぱんになっていたのに、それも少し解消されてきたので、
がんばって続けて行こうと思っています。
最近では、マッサージもほとんど日課のようになってきて、苦もなく
できるようになりました。

今日は、マッサージ初日のマッサージ後の脚を撮影したものと、
今日のマッサージ後の脚を撮影したものを添付してみます。
撮影した部分が太ももまでとひざ下と異なるのですが、少し
細くなったような気がしています。
これからもがんばります。
ありがとうございます。

【N様】


>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(5)

この記事へのトラックバック

内臓脂肪症候群 其の拾壱
Excerpt: 今日も腹減った。プーアル茶と香酢の日々、酢猪にならないよう注意しよう。ベルトの穴
Weblog: 福猪的春安風流記
Tracked: 2007-05-29 09:38

助かった。。
Excerpt: xYUGuQxu ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/xYUGuQxu/xYUGuQ..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:29
×

