▼ 「エステにいくら払ったか!!」

▼ 「エステにいくら払ったか!!」


>>>まずはご覧下さい。



こんばんは、小林様。

脚やせ方法を実施し始めてから18日になりました。
正直言って、最初の一週間はほとんど実感がありませんでしたが、
今週に入ってから、なんとなく細くなっているのかな?と感じるように
なりました。継続することが大切だと思うし、今まで夕方には脚が
むくんでぱんぱんになっていたのに、それも少し解消されてきたので、
がんばって続けて行こうと思っています。
最近では、マッサージもほとんど日課のようになってきて、苦もなく
できるようになりました。

今日は、マッサージ初日のマッサージ後の脚を撮影したものと、
今日のマッサージ後の脚を撮影したものを添付してみます。
撮影した部分が太ももまでとひざ下と異なるのですが、少し
細くなったような気がしています。
これからもがんばります。
ありがとうございます。

【N様】


>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(5)

あなたの脚、細くなります!!

脚やせ と ダイエット は まったく違うもの です。

食事制限 も 脂肪燃焼 も 一切必要 ありません。

つまり....だれでも、出来る。と、いうことです。



一週間で 5cm の太ももサイズダウン!!
>>>まずはこちらをクリック!


どうしても脚を細くしたいんです!!

でも、何をやっても効果なくって・・・

なんとかなりませんか!?


彼女(以下Aさん)と出会ったのは半年前の事です。

  私: 「今、何か取り組まれていることはありますか?」


Aさん: 「以前エステに行ってほそくなったんですけど、最近すぐ脚にお肉がつくので、食事制限しているんですけど・・・」


  私: 「じゃあ、脚を細くしたいのだったら今すぐ食事制限をやめましょう!!」


Aさん: 「えぇ!?だって、そうしたらますます太くなるじゃないですか!」


  私: 「太くなりません!もともとダイエットと脚やせはまったく別なんです!
食事制限なんて・・・必要ないですよぉ^_^;」


Aさん: 「そうなんですか!食事制限無かったら簡単にできそうですよね?」


  私: 「はい。誰でも簡単にできますし、もう太くならなくなりますよ。」


Aさん: 「ぜひ、ぜひ!教えてください!!」


 で、その一週間後、Aさんがどうなったか・・・・

 もうおわかりでしょう。


 上の写真ですよ!


 ヒップアップしたので、脚が長く見えますよね。


 食事制限していないのに、体重まで落ちたそうですよ(^^)v


>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(2)

1200人以上を施術した私の結論

1200人以上を施術した私の結論

脚やせは本当に簡単なんです!!




脚を細く出来ない人が多いのは・・・
















脚を細くすることとダイエットを一緒にかんがえているからです。


もう、間違った知識と取り組み方で、「お金」 と 「時間」 をムダにするのはやめてください!



エステに行かなくても、お金をかけなくても、


簡単に脚を細く出来る方法を公開しましょう・・・


★ すでにこの「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を手にした
人から“生の声”が届いていますので、まずはご覧下さい。

「たった2回でこの結果!!」
>>>まずはご覧ください。



こんにちは。先日、購入させていただきました大野と申します。

まだ初めて間もないのですが、2回やっただけで効果を感じました。

写真右側だけ試してみたのですが、細くなったのわかりますか?

ひざ上からふくらはぎにかけて、ほっそりとしてきました!

ちょっと信じられなかったのですが、こうやって目に見える効果があると続けようという気にさせられますね。

もちろん、今日からは両足をやっていきますよ♪
またメールで経過をご報告しますね。

【大野様】



>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(1)

▼ 「別人みたいに変わりました!!」

▼ 「別人みたいに変わりました!!」

>>>まずはご覧下さい。


小林さんの言っていた通り、最初に写真を撮っておいて良かった。
もう少しで取り組んでから2ヶ月ですが、どうでしょう?

改めて写真で見てみると、こんなに変わっているんですね・・・驚きました!

太もも マイナス6.9cm
ふくらはぎ マイナス3.1cm

このサイズダウンをもしエステに通って施術したらどれぐらいのお金がかかるのでしょう?

ちょっとゾッとします。


みんなからは「全然別人になったみたい!何やったな???」
と、言われますけど・・・・
「頑張ってダイエットしている」としか話ししていません。


かなりいい気になっています(^_^.)

私は完全に生活の一部としてこの方法を取り入れていますので、もう脚やせの事で悩まないと思います。

それもこれも全部小林さんのおかげです。

これからもずーーーーーっと続けていきます!!

本当にありがとうございました。


山梨市:ナツメさん


>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(1)

▼ 今までのエステに使ったお金はムダでした!

▼ 今までのエステに使ったお金はムダでした!

私,脚やせ専門のエステ「ブ○○○ト」に通ってたんです。この一年で費やした費用は(ローンですけど)250万円!!次々と追加のコースを組んで、気が付けばローンの返済に追われていました。確かに細くなるんですが、スグに戻るんです。
「こんなことをこれからも繰り返していくのか・・・・」
と、ブルーになっていたところにこの「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」のモニター募集と出会い、まさしく私の求めていたものだ!!という直感がしました。そして、思っていた通り、これは本物のノウハウでした。
正直、なんか、うれしかったのですが、悲しさも・・・・。
もっと早く知っていれば、こんなにエステにお金を掛けなくても良かったのに・・・。
でも、この方法をこれからも実践していけば、もうエステは必要ないと思っています。
ありがとうございました。

札幌:新谷さん

>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(2)

▼ モデル体型に近づいたかも・・・・

▼ モデル体型に近づいたかも・・・・


私、こうみえてもバンド組んでいるんです。だから結構露出の多い衣装を着るので、脚をもっと細くしたいなぁ・・・って。でもエステに通うほどお金ないし・・・というときに出会ったのがこの「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」でした。自分で言うのもなんですが、脚が太かったわけではないのです。でも、山田 優さんみたいになれたらなぁ・・・と思っていたんです。実はこのやり方を実践して一ヶ月、かなり引き締まりました。そう、細くなったんです!!と、いうより、ほんと、引き締まった!!!という表現がピッタリなんですよ。このまま続けていればモデルさんのような美脚になれるような気もしてきました。(自分で勝手に思っているだけなんですけど・・・)これからも頑張ります!

東京都:Seraさん

>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(0)

▼ 下半身デブとさようならできそうです・・・・

▼ 下半身デブとさようならできそうです・・・・

今までずっとダイエット ⇒ リバウンド ⇒ ダイエット。そしてまたリバウンドを繰り返していました。そうしている間にどんどん下半身デブになっていったんです。
「なんか、もう・・・いいかなぁ・・・」
と諦めかけたとき、友達と一緒にこの「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を始めました。
最初は「どうせまた続かないんだろうなぁ・・・」 と半信半疑でしたが、一週間後、周りの皆から「和美、少しやせた?」って言われたんです。体重は変わらなかったので、ひょっとして・・・やった!!!太ももが5センチもサイズダウンしていたんですよ!!!
確かに初日で細くなることが実感できたのですが、あまりにも簡単で毎日自宅で出来るので、サイズを測ることをサボってしまいました・・・・
サイズを測って実感がジワリジワリと・・・ホント、毎日が楽しくなりました!
脚が引き締まると、心まで引き締まるので、仕事にプライベートに本当、充実しています。
自分のペースでやっていこうと思います。

本当にありがとうございました。

仙台市:和美さん

>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(0)

本当に多くの方から喜びの声を頂きました。本当にありがたいことです。

本当に多くの方から喜びの声を頂きました。本当にありがたいことです。


その結果・・・・




インフォトップ 健康・美容カテゴリーで 第一位 になりました!!

>>>まずはこちらをご覧下さい。


あなたはひょっとして、こんな悩みを持っていませんか??

 ★ダイエットをしても、脚だけは細くならない・・・


 ★お肉はすぐ下半身につく体質だから、私は脚やせはムリ


 ★昔からお尻も大きいし下半身デブだったから今さらムリでしょ・・・


 ★運動するのは続かないから、どうせ私にはムリ・・・


 ★脚を細くしたいけど、時間が無い・・・

>>>続きを読む


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(0)

はっきりと 断 言 します。

はっきりと 断 言 します。

だからこそ知っておいて欲しいのです!!


はじめまして。

小林弘美と申します。


前職は 某脚やせ専門エステティシャン です。


現在はその経験を活かし、会員制で定期的に 「下半身の引き締め講習会」 なども行っています。




私がこのサイトを立ち上げた理由、それは・・・・・


エステティシャンをしていて、心が痛んで張り裂けそうだったから!!


です。





本当にこの気持ちが一番です。


私は純粋に美容の仕事が好きです。
きっと一生続けていくと思います。




しかし、私は、今まで 某大手エステ会社2社 で働きましたが・・・・
その実態はあまりにも悲惨すぎるものでした・・・




最初の無料体験で、ありとあらゆる手段を使い即効性を出す。
→スグに「痩せた!!!」と思わせる。(地獄への片道切符になる可能性大・・・?)




高いコースを組み、いかに回数を多く通うことが大事かと説得する。
→洗脳!?



なぜ、こんなことをするのでしょうか・・・・?




それは・・・・


会社はエステティシャンとしての 技術力 よりも 営業力 を評価するのです。
売り上げなど....
(当然ですよね。営利ですから・・・・)



その結果・・・・




毎月の売上目標に到達していない場合は、必要無いお客様にまで追加コースを組ませる。
(→ この仕事が一番嫌だったのです。)


エステがすべて悪いという訳ではありません。要は “エステに行く” という事に対しての “考え方!” が間違っているために カモにされてしまう 人が本当に多いのです!!



エステで簡単に細くなれる・・・これは


>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(0)

エステで簡単に細くなれる・・・これは

エステで簡単に細くなれる・・・これは






大きな間違いです!!






エステは “細くする” ところではなく、細くなりやすい環境を作るためのサポートをするところなのです。



エステに行かなくても維持できるようにならなければ、本当の意味でゴールとは言えません。


つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような




“何かに頼らなければならないやりかた”




なのであれば、



ハッキリ言って意味がありません!



でも・・・



この秘密を知ったら・・・
私はこの美容業界からバッシングをうけるかもしれません。


すいません・・・


先に謝っておきます。

それはこれから述べる内容に、多くの人が頭に来るかもしれないからです。ただ、それが事実なのです。





人の体は、楽な方に流れていきます。





例えば、よく深夜の通販番組で、腹筋をつけるための EMSマシーン なんて毎日のように流れてますね? 80,000円なんて・・・・。



実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて、最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらい・・・しかも翌日筋肉痛になっちゃって、





これ効くなぁ!!





なんて・・・・でも、一ヵ月後どうなっていると思いますか?




レベル5なんかでは効かなくなって、10〜15、いや、もっと強くしないと効かなくなってしまいます。



で、腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・・





「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」





そんな程度です。



実際にテレビCMに出てくる人達は、その EMS で筋肉をつけたのではありません。



何らかの違う方法でつけたのは明らかです!




そして・・・あなたは、モチベーションが下がり一気に使わなくなっていくのです。




そこで 知られていない事実として・・・ 大きな問題があなたの前に!!!




あなたの体はもう MAXレベルで慣れてしまっている ので、その刺激があって、今の状態が保たれているのです。




ですから、急にやめてしまうと



刺激することによって保たれていた筋肉が 脂肪 に 変わります。



体重が急に増えるというわけではありません




腹部の締りがなくなるのです。




実は、真実を告白すると・・・・





エステも同じこと!!!




あなたには、 毎日のようにエステに通えて・・・・そして一生通い続ける

だけの資金力がありますか?




資金力があるのだったら、全く問題ありません。

ただ、ほとんどの方は無理でしょう・・・・。



ですから、




エステに行かなくなれば、一気に戻ってしまうのです!




エステに行って新陳代謝を良くしたところに食べ物を摂ったら 吸収力が凄いです からね。


つまり、エステに



「一生通い続けない限り・・・・・」


「一生使い続けない限り・・・・・」



その状態を維持することすら出来なくなってくる事 でしょう。







なぜ、脚を細くすることは簡単なのか?



脚を細くすることは誰でも出来る事です。


なぜなら・・・・


ダイエットよりもずっと楽 だからです。






>>>続きをよむ


    >>>もっと詳しく読む
posted by 太ももダイエッター | TrackBack(1)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

